2022/10/12

ヴィクトワールバレエコンクール結果

 

8/18 Tuesday

〈ヴィクトワールバレエコンペティション〉無事に終了しました!


○高校生の部

  5位✨  池田芽生


ミュンヘングランプリ&ワークショップ2023 参加権獲得!!


今回、久富バレエからの出場は1名でした。


コンサートから数日、休む間もなくコンクール出場。

きっと今まで以上に大変だったと思いますが、グラン パ・ド・ドゥ を経験したことで自信がつき、表情も明るくなり、舞台上でも自分を出せているように感じました。


今後も努力を重ね、日々新たな発見をしながら成長していってほしいです。

芽生ちゃん、お疲れ様でした!


                講師 Rin